カップルで性病・性感染症の検査をするブライダルチェック

カップルで性病検査

ブライダルチェックとは、結婚前のカップルがお互い性病・性感染症に感染していないことを確かめる行為、その検査を指します。

 

無症状で進行する感染症を確認する

なぜ、結婚前に確認する必要があるのか

性病・性感染症には、主に無症状で経過するHIVクラミジア、淋病、梅毒、B・C型肝炎などがあります。

結婚するまで、この相手以外には付き合っている異性はいない環境、性行為はない環境であったとしても、母親からの先天性の性病・性感染症にかかっている場合。

また、以前に異性となんらかの性行為(オーラルやアナルなども含む)があったが無症状の場合など、無症状で進行する性病・性感染症は検査してみなければ分からない可能性があります。

お互いが感染していないことを検査し確認する。それ以降の2人の間の性行為には、染症のリスクは限りなくゼロに近い状態が保障される。

もし、相手に何らかの傾向がみられるときや、自身が不安に思っているときは、ぜひ2人で検査することをおすすめしたい。

 

男女ペアセットの性病検査キットの購入には 

インターネットで検査キットを購入し、採取した検体を郵送で検査依頼をします。

購入から検査結果の確認までおおよそ7日間程度で完了します。
www.gme.co.jp

 

 性病・性感染症男女ペアセットの購入

感染症全ての検査、疑われている感染症を限定的に検査する。その内容によって価格は変わります。ご自身の状況により適切な検査キットをご注文してください。

性病ペア検査キット販売価格:35,730円~9,860円

 

性病検査結果確認性病・性感染症検査結果確認

検査結果はホームページの専用窓口から確認できます。

もちろん安心の認証システムです。

性病検査 確認  性病検査結果確認

 幸せのために

お互いの信頼を確認するためにブライダルチェックは行われます。

彼氏は以前、女性付き合いが激しかったから、もしかしたら?・・・

私も1人だけ付き合った彼氏がいて、1度だけ性行為が・・・など

不安な面があるようでしたら、ぜひ検査してみることをおすすめします。

 

性病・性感染症検査