性病・性感染症・STDにおける検査~治療まで安心できるクリニック

若い世代を中心に梅毒が増加傾向です。

性感染症としては、全国で約25000人が感染しているといわれるクラミジアがトップであることは変わりませんが、10年前までは約800人程度の感染者数であった梅毒が、いまでは約6000人にも上り、ここ十年で約7倍にも増加しているのです。

 

ひと昔前までは、結婚するまでセックスをしない若者が、出会い系アプリなどのマッチングによって簡単に相手を見つけ楽しむことができるようになりました。

これまでは無関心だった性病・性感染症が身近な病気となった20~30代の若者は、まずは、このような病気があることを認識しなければなりませんが、

 

「感染した!」「感染したかも・・・」

 

と思ったときには、まずは検査してみることをおすすめします。

f:id:changejob:20180924091822j:plain

 

ソープランドやヘルスといった有料なお店でフェラチオやセックスを楽しんだあとにも、定期的に検査することによって、早期発見、早期治療が可能です。

お店の従業員も定期的に検査し、お客様にうつらないよう努力されている方が、ほとんどですが、努力していても感染する可能性がゼロではありませんので、自身が注意することが一番良いと考えます。

 

性病・性感染症・STDにおける検査~治療まで安心できるクリニックを一覧しますので参考にしてみてください。

 

f:id:changejob:20180923210820p:plain

 

 おすすめ度1位

予防会

10年の実績があり、検査結果で陽性の結果が出たときは、主要都市部の直営クリニックで治療まで行えます。もしお住まいが主要都市から離れていたときは、提携病院の紹介を行いますので、検査~治療まで安心のサポートです。

 

おすすめ度2位

STD CHECKER

郵送検査認定事業者で性病検査においては安心できる事業者です。性病陽性結果が出た際には、提携病院の紹介を専門員の相談のち進めることができるため、検査~治療まで安心できます。

 

 

おすすめ度3位

あおぞら研究所

性病専門の検査・治療機関です。検査種類も最多で全種類の検査も可能です。

治療は都内の直営クリニックにて行い、都内以外に関しては提携クリニックへ紹介となります。

あおぞら研究所

f:id:changejob:20180923213525p:plain

 

今回ご紹介しました性病郵送検査機関としては、いずれも優良といえます。

どこに検査を依頼するのか決めるには、検査をしたい性病の種類、検査が陽性になった際の対応、お住まいの地域からの利便性などを検討し、どの機関にお願いするかを選択するのが得策と思います。