性病検査を利用している方たち(東京・吉原ソープランド)

f:id:changejob:20180929134840j:plain

吉原といえば、東京における風俗店のメッカ。

15,000円から20,000円程度でソープランドを利用できる。

ソープランドは、1部屋に男女が共に入り、お風呂やマットプレイを楽しんだのち、本番プレイが出来る。

お風呂は、潜望鏡と呼ばれる女性が男性の性器をくわえて大きくしたり、キスをしたりと、まるでカップルのような雰囲気。

 

お風呂では、コンドームを装着していないため、性病感染の可能性があり、行為のあとは男性・女性ともに、うがい薬でガラガラとうがいをする。

そのあとベットに移動し本番。

コンドームを装着し女性の性器に挿入する。男性はこの間、キスをしたり舌を舐めたり、女性の性器を舐めたりも出来る。男性の性器はコンドームを装着しているため、感染のリスクは低くなるが、キスや性器を舐めたりした際には感染の可能性が出てくる。クンニが好きな方は、雑菌でまた別の病気の可能性もある。行為が終わった後は、またお風呂に入り、ガラガラとうがいをして、しっぽりして終了となる。 行為の始まる前に、ひかるちゃんに性病のことを確認したら、1か月に一度定期的に性病検査をしているとのこと。メーカーは予防会を選択していた。

 

うがい薬は気休めだって分かっているし、気にしてはいても、性病に予防薬はないので、しょうがないよねって言ってた。ちなみに検査は自費で支払っているらしい。吉原といえど、女性に義務化していないのは意外だった。

 

1万円くらいって言ってたから↓これかな。

 
見た目30代前半の方だったが、やはり性病は怖いし、昼間はOLとして働いているので、性器から、もし臭いが出たりするのが嫌なので、気にしている様子だった。

 

詳しくはこちらを参考に。