性病・性感染症の検査を実際に利用している方たち(東京・新橋おっぱぶ)

f:id:changejob:20180929134921j:plain


新橋は、やきとんや炉端焼きを代表とした居酒屋が群雄割拠している。
お酒を飲む一次会を楽しんだあとは風俗店で二次会を楽しむのが新橋通。
マッサージ、おっぱぶ、スナック、レンタルルームのカップル、ホテヘルなど、いろいろな楽しみがあるスポット。
 
自分は、2次会はおっぱぶを楽しむのがルーチン。女性に1杯アルコールを飲ませて8,000円で45分楽しめる。2杯以上だと10,000円を超えるので要注意。
ここでは、15分単位で女性を3人交代できる。気に入った女性であれば、そのまま延長可能。
トーク。乳へのお触りや舐め。キスや舌を絡ませるなどの行為が出来る。 
 
20代前半の女性がこのような行為でお金を稼いでいるのは、まさに新橋ZONEだからなのかもしれないが、この女性たちは簡単な気持ちで、短期間でお金を稼げるために、このようなお店に在籍し対応している。
 
数名の女性に確認したが、定期的に性病検査をしている方はいなかった。
また、半年以上同一店舗に在籍している方もいなかった。
 
男性が楽しむには、リスクを出来るだけ下げたいと思っている方が多数であろう。
 
もし、性病感染のリスクを上げるのが怖いのであれば、このようなお店に行くのは避けたほうがよいと思われる。
キスや舌を絡ませるなどの行為は、性病感染のリスクが全くないとはいえない。
 
など、色々と検査機関があるので自己防衛のためにも性病検査を実施してほしいと思った。